我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

燃え尽きる。

日曜日の夏は、青空にギラギラと太陽が賑やかだった☀

 華子の家の前の海辺でも、夏を思わせる賑やかさ。

 マリンテクノによるジェットスキーのイベント。 

楽しそうなので まだ パジャマのままで、近寄りながらも少々 遠目で見学。

  はっっっ!!!

いない!!!・・・・・・しかも 網戸が こじ開けられているっ!!!

 波乗りの心地良い気持ちが、一気に粉砕する華子だ。

反則でありんしょう・・・・

 縁側の下で安らいでいなんした。

 めいいっぱい奥にいなんす。

この表情をする時は かなり頑固で てこでも動かない。

 あぁ ダリアは まねするし・・・

 そっと 出てきんなんす・・・

 正午までの 家事は 全て中断され 旦那さん 昼食に帰宅。

拘束され

はい☆ ならんで!!

 

シャワー後は 少々、休憩を給いたい。

         のだが

 そうもいかず。。。

今日という日は 彼女達も ギラギラと賑やかに

        過ごさずにいられない様子でありんした☆彡

         

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー