我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

社長の友達

フィリピン国で、お世話になっている 我が社の社長の友人が遊びに来て下さいました。

 社長も それはそれは楽しみにしていて 私も 男性 アドさんと、名前は聞くけれど どのような人

 なのか想像で めいっぱいでした。

お会いしてみると、なんとも 気さくで 人のよさそうなお方。チャーミングというか優しくて。

 髪型が 旧世の牧師さん?みたいだ! と思っていたら 以前 牧師さんだったとか。

 (少し。。。 超!!?隠れて笑った私)

隣の女性ジョビさん、フィリピン人だけど 九州に住んでいる。

 凄腕のキャリアウーマンで、外国人実習生機構の幹部だ。

私の経験上 当社で働くわずかな外国人を 束ねるだけでも頭をひねるが

 おそらくジョビさんは 何百人と束ねて お上に申し送りとなろう仕事だ。

流石に強いわけだ!!

アドさんとも従来からの友人で、この度合流し

 当社の工場と製缶品を紹介しながら話もするが 仕事の会話では全く隙をみせることも

なく 「あとで」 という言葉もなくて、清々しく思う。

.

夜も更けて アドさんと 社長はウーロン茶

        ジョビさんと 私は酒・・・・・で乾杯。

 只今 アドさん 日本を満喫中☆彡

 

 

 

 

  

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー