我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

真夜中に聞こえる・・・

お盆過ぎて 涼しく感じますね☆

 梅さんとダリアちゃんの動きも、ほんの少し軽やかになってきたよう。

女子プロレスラーのように たくみな技で、梅さんに遊びを挑むダリアちゃんだ。

 挑まれていた梅さん・・・去年は 吹き飛んでいたのだけど、学習したのか 身のかわし方が

      なかなか上手くなってる❤

 最初は 楽しく遊んでる様子なのだけど だんだんとエキサイトしてきて

負けず嫌いな梅さんは、そのうち ヒステリックになり、ダリアちゃんに啖呵をきっている

様が面白い私は なかなかゴングを鳴らさない☆

 元気なダリアちゃんは 何故か?最近 夜泣きをするようになってしまった。

 必ず夜中の2時~3時★

『草木も眠る丑三つ時』 だ!

おばけを 信じている私は、チョットどきどきしながら確認。 

 姐御犬の超敏感質桃さん 

   を確認すると、すやすや&ダリアうるさいんだけど・・・みたいにしている。

ん~~~どうしたものか?と考えていたらば ある日の旦那さん

 即座に起きて ダリアちゃんに 子守唄を口ずさみ 寝かしつけている・・・・

         こわい・・・・・

  やっぱり こわい・・・・

ドキドキしっぱなしの華子

 変わらず 入浴剤に岩塩が お気に入り❤

訳のわからない、ひつこい湿疹に悩む夏でしたが おとなしくなりました。

 そんな中 お知り合いの方に

 いただきました❤

 岩塩★★★

石の形が珍しくて 綺麗なので、しばらく飾って堪能。

 岩塩入浴で ゆっくり浸かり・・・・

 丑三つ時には ぐっすり 眠っておきましょう☆彡

  

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー