我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

朝のラーメン

毎朝7時には 事務所の鍵をあける。

 皆同じで 今日の朝は、体が動かない!?って時もあるもんだ。

あ~~~もぅ無理って思ったり・・・

ブツブツ言いながら 身支度をすませ 同じく 『今日、無理!!』 って態度の頑固な梅さんを、やっとの思いでそそのかせて

 それでもかわらない 穏やかな海辺を 通勤。

事務所に着き 鍵を開ける瞬間の今は もう ブツブツ言うのもあきらめて 威勢良く

掃除に励むのだけど。

 そんな今朝早く 『オカァサン!タベナサイ❤』なんて 外国人の社員さんが

事務所まで 持ってきてくれた。

 

フィリピン料理の【マミー】

日本でいう ラーメンかな? 豚骨と塩ベースで さっぱり味。

 私の大好物。

けだるさが 吹き飛ぶ☆彡

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー