我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

漁師さん待っててね!

『おでんわどすぇ~ はよ でておくれやすぅ❤』

   こんな着信音を選んでいるのは、我が社の工場長。

  おちゃめ なんだけど、ちょいと最近はイライラ★

そう!! どの仕事もそうでなければならないのだけど

     絶対に納期を間に合わせたいのが

この 受注の製品。

 宮城県 石巻からの依頼で 【いかだ】を止める【アンカー】

工場内全体に広がりつつも、全てで500本もの依頼だ。

 最後に メッキ加工に出して石巻市まで直送になる。

 留め金具

を 溶接し

グラインダーで ひたすら 仕上げる。

 残暑厳しいけど 後150本!!

本日は 他社さんからも溶接の 応援に来てくれる。

  エンジン全開ですね!!

鋼材業者さんにも、多大なる協力をして頂き。。。

       少しでも力になれるよう☆彡

    

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー