我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

この頃のダリアちゃん

夜泣きが続いていたダリアちゃんに、去年までお気に入りでした毛布を見せて

 みたら、離れなくなりんした。

夜もぐっすりその毛布で寝てありんす。

時折 『ハッ!!』

 と 何かを思い出した?かのように起きてみては又寝る・・・

この時折の ダリアちゃんの 『ハッ!!』は 多分・・・絶対に【おやつ】を思い出して

ありんしょう❤

 早く この毛布に気付いてあげれたら良かった華子。

この子は このまま甘えん坊で成長していくのでしょう。。。

お気に入りの毛布で ぐっすり眠れるダリアちゃん・・・

良かった❤

良かったでありんすなぁ。

と 思っていた ダリアちゃんと華子だったのでしたがっ!!

 はっ!!

ちゃっかり 梅さんに 陣取られている・・・

しばらく 姉妹喧嘩が続いたのでしたが なんだか 

ダリアちゃん:梅さん  『もうさあ・・ ゆづりあいをしない?』

 と 言う事になったみたいでありんす。

 ああっ 成長してるなぁ★

    そう感じた 秋の夜長の華子でありんした☆彡

 

  

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー