我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

変わりゆく。

P子ちゃん。。。確か、あの頃は尾道商業高校を卒業して間もない頃で 息子に『誰か事務所を手伝ってくれる子いないかなぁ?』  という事で 縁があって 四年目。

 我が社で成人式を迎え。 

 彼氏と 喧嘩した!と言っては、大粒の涙と 大荷物をかかえ出勤し。

おっさん御用達の 古びた焼き鶏屋に冷酒を つきあわせた事もあったねぇ。

P子ちゃんの友達も沢山紹介してもらった。

 そうそう!梅さんもまだ生後三か月くらいで、P子ちゃんの膝の上で寝ていたわ❤

        なつかしい

結婚をし 

そして

三月中旬には お母さんです★

 もう 娘がいない私はついつい口うるさくて。。。

『冷やさない!!』  

産後の肥立ちが悪くなるから・・・・しなさい!』

。。。。。。など だめだ。。言ってしまう。

 まるで 昭和語源で言われても、P子ちゃん困惑!!??だろう。

でた!

 こんどは 赤ちゃんの名前が気になる。

息子が結婚したら・・・

 あ~~~ 嫌な自分だ(笑

 

 元気な 赤ちゃん❤ 楽しみだ!

  

 

 

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー