我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

便り。

すっかり秋で なんだか今年も あっという間。

 本日 取引先の某造船所に行って、軟禁状態だった私もやっと解放。

取引先のビルを後ろに 解放された安堵感に、しばらく風情を眺めてみたり。

 曇り。

当社が製作した艤装品を こうやって眺める事は今はあまりないな・・・

 ハンマー持って、デッキに上がって作業していた事もあったけど、すごく懐かしい。

先代は、とてつもなく厳しい人だったけど、今となったら全てに意味があり 私にとって偉大な人だった。

 経営する事のあやとりのやり方を ほんの小指の部分でよいから教えて❤と写真を見てつぶやいても

写真が喋るわけでもなくて。

 生前は 正座している私の足がたたなくなる程につべこべ語っていたのにな。

もしかしたら 写真は語ってくれているのかもしれないのに 私が馬鹿すぎて聞こえないのはありえる。

月並みだけど 奮い立たせる言葉・・がんばろう★

事務所に帰ってみると

オーストラリアに行ったきり、音沙汰なしだった息子から

もう少し 綺麗な字は書けないものか?

 やきもきするのだけど元気でいれば いいかな★

今年も 色々あったな☆彡

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー