我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

梅さん。

10月23日 日曜日は梅さんの4才の誕生日でありんした♪

 暑さにはくれぐれも気を付けるようにと ブリーダーさんから 毎年盛夏の前には電話がありんす。

梅さんが 幼い時は そんなにも暑さに弱いとは思いもよらず。。。梅さん 口から泡を吹き出し、あたふた

しっぱなしでした華子達。

 かなりの マイペースに育ちましたが、お陰さまで大病もせずにてでありんす✿

日曜日 1人でコンビニしか行った事のない旦那さんが!!!

            びっくりした華子・・・

スーパーに行って、牛肉を買って来なんした。

 見ただけで 肉っっっ!!と分かるのでありんすか? それはそれは 特にダリアちゃんの嬉しさのスキップ

は 見ていて愉快でありんした❤

 今日は 梅さんの誕生日→肉がもらえる❤→わお❤でたっ!

      まるで彼女たちには 分かっていたかのような。

 驚きの日曜日の梅さんの、誕生日会でありんした☆彡

          

 

 

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー