我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

ジョセフの事

日本で永住権を取得し我が社の為、フィリィピンにいる家族の為に燃えているジョセフさん★

彼と出会って5年になります。

とてもシャイな彼ですがうちとけると実に味のあるイケメンboyなのです。

そんな彼が一時期帰国した折に新しい命が妻カレンに宿りました。

喜びを噛みしめたまま日本に戻り時が過ぎ、無事に誕生のメール・・・

そんな中、急遽社長がフィリピン出張に!ささっ!!ジョセフ 共に社長と帰国しなされ!!

ジョセフさん カレンさん のご夫妻はフィリピンのタルラックという街に住んでいます。

新しい命を神に感謝と成長を願う為教会でお祈りをします。

   

    招待状です❤

行かれなかったけど日本から、お祈りをさせていただきました。

おめでとう!ジョセフ・カレン!!

ようこそ ジョシュアちゃん❤

パパの顔しっかり見といてね。

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー