我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

美しきかな

華子の家の辺りは、こんなに美しいのでございます。

 潮のかほり・・・

なのに なのに!!家の庭は草だらけ(--〆) 決めたわ!今すぐ

草取り決行!!・・・カリカリ。。カリカリ。。草は続くよどこまでも♪ あ それ♪

華子みたく根も深い♪♪ あ よいしょ♪       ってかっ 無理だわ(T_T)。。

明日になりそう(T_T)。。  ・・・・・・・・・

   

    駆けつけてくださいました❤ 無理やりだったかしらん ホホ。。

 梅さん ダリアしゃんも 手伝っておくれよ!

 なに!これ!??な梅さん。

  あれよ という間に終わり みなさん ほんに ありがとう!!

お礼と言っちゃなんだけど、何 作りましよ★

皆さん・・・・マテナイ(._.) 極腹減り なご様子。

       そりゃそうだわ!

毎日 自炊で、お弁当 持参★ の彼等。

  お1人様分。白米3合 ぺろり★

素敵❤ あっぱれ☀ でございます!

鉄火パワーの源ですな!        

あっぱれな彼等とともにころげながら乾杯★にと。

      

      

中国から自分の夢を築くため広げるために社長と握手をかわし・・・

            出会いました。

 

 彼等は日本に来てまだ半年ですが、3年経つ頃になると顔つきが本当にかわり

精神力も養われるのだろう きりっ♦としてきます。

華子も・・考えさせられます・・。

下側の写真の手羽先を持っている劉君ですが

日記を読ませてもらうと「満月をみていると故郷を想いせつないです。」

と日本語で綴ってありました。

美しく 憂いだわ    (センチメンタルなのね)

華子は満月をみていると冷酒が欲しくなる❤、、、、、ごめんなさい(^v^)

     しかし そんなにかけて大丈夫かしら >゜)))彡

 こちらも 完食。 燃えますわよ◆

  中国産のたばこ。七匹狼という銘柄。ユニーク★

  ヨイヤサ♪ ヨイヤサ♪

 おみこし も 堪能♪

          干杯★

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー