我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

きゃべつは どこ?

お盆を迎え 華子も実家にお墓参り。。

         

 年老いた 生家を見つめ、かつてを思い出し。

 また 年老いていくはず・・・なのに!マスマス!!

パワフル>゜)))彡になっていく 我が母に 華子 脱帽でございます☆

      なにか 秘薬でもあるのだろうか・・(-_-;)

         

       

そんな思いを乗せたまま ちょいと岡山県に。

お見舞いに行った先の病院で見つけてしまいました!!

 もったいないなぁ・・・開けてもよござんす?

そんな気持ちになりながら❤

 豪快に食す!!

う~ん なかなかニクイ❤お味でございました(*^_^*)

           

          

大変 お暑い日が続いております。

どちら様のブルさんもお気を付けてと願います。

       

愛娘たちとともに 華子は 下半期 ますます

     舞います(^O^)/

 ・・・・・・・・・母の秘薬が気になりながら(笑)

   

コメント / トラックバック 1 件

  1. とっさん より:

    ちわっす!
    横の者です^^
    これからも楽しみにしてま~す(^0^)
    梅ダリによろしく☆

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー