我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

海水浴

華子の住む立花という所は、海水浴で賑わいます。 

若者たちや、カップル❤ 家族で夏をご満悦です(^O^)/

       素晴らしきかな☆

         

いのしし も この海で泳がれるのでございます\(◎o◎)/!

  けれども・・・・

先日 溺れて?なのか?砂浜で命が尽きたいのししを見てしまい 

  なんとも・・・ ・・・・・

ボディラインと 毛肌なんぞも梅さんを思わせるくらい似ていて・・・・・

あれや・これやとまたもや妄想好きな華子は(@_@;) ドスドス。。。と梅さんのもと

へと 走り帰ったのでございます。

           

                 

趣をかえて     或る日☆

 気持ちいいかも❤

 『無』・・を満喫中。

ダ・・ダリアちゃん。。怖くて。。。ひたすら 梅さんに集中(-_-メ)

 きわどいあたりで動かない☆

 浅瀬で・・・

ちょっとだけ得意げに泳いでみる???

          

そんな              

 梅とダリアの海水浴でございました☀

          

もっと チャレンジ ですな!!

燃えますわ!!

 と、密かに思う華子。。ケケケ・・・          

           

   ダリアちゃん 精神的にお疲れのご様子?!

   梅さん おやすみ なされ☆彡

相変わらず 寄り添う 愛娘なのです❤             

    

コメント / トラックバック 1 件

  1. とっさん より:

    どうもです(^0^)/

    半身浴気持ちよさそうですね^^
    先輩梅はさすが!ビビりながらでもドヤ顔で半身いってます(@_@)
    好奇心旺盛の暴れん坊ダリは水が怖いみたい^^
    来年こそはみんなで夏を満喫しましょう^^
    お家の方もまたゆっくり呼んでください☆

    PS 
    こんな僕を社長をはじめ、みんなで可愛がっていただき、
    本当に幸せです(>_<)
    これからもヨロPクです^^

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー