我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

叶わぬ恋

いつも楽しみに見て頂き、ありがとうございます。

     感謝です。

    これからも よろしくおねがいします。

         

               

~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~

くじの日 生まれの華子は少しばかりの自信を持って

 ご近所さんで買ってみた。

しか~も!!! 幸せを運ぶ犬 で知られている ブルドッグ あなたに

せられて・・・❤

 ガッツだぜ☀

その日はやってきましたが・・・・(T_T) 

この日までのドキドキは実に幸せでありんした。

(また 買うわよ!!!)  と一途な思い。

    

                

一途といえば この方

 さん❤

9年前に 桃の花を買いに花屋に訪れた時に箱に入れられて

飼い主を 募集していました。

くりくりした目は桃の花を手にする華子をいつまでも見ていて

いよいよ連れて帰らなくてはいけなくなるのでした。

スタイル抜群!!  実は・・cherry girl なのです☀

発情期が訪れようとも他の者は一切よせつけません!

殿方達が来ようものなら自身のしっぽで お股をかくして貞操帯をつくるのでございます。

そんな桃さんには・・・大好きなお方が おるのです。

それはそれは 貞操帯をはずして 舞いながらの求愛です。

華子の旦那さん。

いえね 華子も 一途な思いに負けて 許してるのですが。。。

  この恋 いつか 叶うといいね☆彡 

     桃・・・・

 

         

              

           

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー