我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

浮き沈みな日

先月 フィリピンに行かれた

    社長からのお土産。

 ナハ❤

ブルドックのぬいぐるみ (*^_^*)

ブサカワ どころか・・可愛い☆

            

              

早速 ご対面 させなくちゃ(^O^)/

 コノコダレ?

 つっついてみたり。

 匂ってみたり。

と。。どうやら お気に召したご様子❤

梅さんの あまりの お気に入りの表現が激しくてクタクタになりそうな、ぬいぐるみのブル(--〆)

 なので、ちょっと離してみた。

ダ・・・ダリア・・あなたには、まいります☆・・

              

              

まねをしてみる。

 わ~い☀と お喜びなご様子♪

早く降りなさい!!!!! 行儀が悪い!

               

               

ものまねも得意??とするダリアちゃん だが・・・

華子にガミガミ!!言われ 我に返ったご様子ですが・・・・

 おりれない(-_-メ)

 困ったご様子。

おもしろくなった華子は しばらく 放置プレイをしたくなったのよ☀

 おろしてよ?かしら?(笑)

端までチョッピリの前進・・・・・

 つらい?

          

              

し・・しかし いつまでも 行儀も悪いし このあたりで 降ろしましょう

と 少し家事をしていた手をとめて。

        

んが!!!(@_@;)

 丸くなって爆睡 ですか!!!

               

見るにみかねた梅さんも そんなダリアを起こして なにやら 言ってくれてるご様子?

 やれやれ(;一_一)

で カメラ 目線な梅さん。

こんな 華子とダリアを許してくだされ☆彡

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー