我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

フィリピンで・・・

1週間のフィリピン出張から戻られた社長。

その間、穏やか あ!いえっ!! 寂しげな 事務所でございました(笑)

          

8月23日 日本でも報道されましたが 実に悲惨で残酷な事件がフィリピンでおきてしまいました。

 目を覆うような記事。

 バスジャック事件

 中国人旅行者死者8人

中国で働いているフィリピン人の多くの方達がこの事件により強制解雇となっているそうです。

また 社長が滞在中には、街ゆく中国人が、フィリピン人に 罵声を発したり・・・・。

無論 加害者・被害者側は元より 国を挙げて大きな問題になりつつあるそうです。

    フィリピンに熱い思いを入れている社長を初め当社で働くフィリピン人と共に働き泣いたり笑ったり

の工場長や日本の社員 P子 中国人。

学ぶ事も多い私。

ですが・・・・・

  フィリピンって治安が悪いよね 

の イメージが また濃くなります。

微力ながら フィリピンで 鉄の流通に力を注いでいく 私たちにとって少々耳が痛い?

でも 仕方のないことです。

そりゃそうですよね。。

                        

              

綺麗どころを紹介☆

 ミス・ユニバース☆

 さすが 磨かれてますね☆彡

              

まだまだ暑い日が続くようです(@_@;)

  逆にフィリピンは とても涼しいそうです。避暑地!?

この先 気象事情も不安。

       

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー