我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

個性

社長の母から 愛情たっぷりと 注がれている トイ・プードル

 社長の母 体調を崩し 今年6月から入院中なのです。

でもでも 「おかあさんが 元気で早く帰ってくるの 頑張ってまってるの☆」

  母の家には 他に誰もいなく 華子が 最低限の お世話をするのが

精一杯の現状なのだが なんともけなげで ひたすら 待ち続けている 

 りりさん なのです。

りりさん 愛情をたっぷり 注がれて 人間でいうと おそらく 90歳

になられる?

 目も耳も歯も 機能低下気味なのですが 一度も 病院に行ったこともなく

 実にたくましい 女性でございます☀

 がんばれ☆

こちら とても ナイーブ な お方(;一_一)

先日の出張の為 梅さん・ダリアちやんが 1週間 ブリーダーさんへ お泊り したところ

ストレスから??

  目が真っ赤に充血してしまい ダリアちゃんの方にいたっては 白目に

サクランボ が実ってしまったよう・・・・。

 なのですが(*^_^*)・・・・・お二人にとって穏やかな日々を取り戻したのでしょう

随分と サクランボが 萎れてきたようで よかったね☆

う~~~ん     りりさんのたくましさを 分けていただくとか。。。。

  ・

なんて そんな ダリアちゃんで よいのでありんす❤

 

 

 

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー