我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

これからは友人。

 3年間のみ 日本の技術を学ぶ事を許される。

日本で習得した技能を彼等の母国 フィリピン共和国で 

活かされる事を願う。

 ・

先日 当社で学んでくれた外国人、4期生が 3年間を 無事に卒業。

 技能だけではなく 日本の四季 食物 礼儀 沢山を見て感じて触れたかな?

ささやかなのですが帰国前日に皆で お別れ会をしました。

 

お刺身と焼酎の美味しさを教えたのは 華子だったね❤

中央の彼は当社に滞在中、母親 続いて姉をなくし悲しみに明け暮れて

いたけど 乗り越え がんばったよね。

  彼等 凄まじいスピードで 腕が上がり

特に 溶接に関しては 取引先からも お誉めのお言葉もあったね。

 けがをして 自分が痛いのに こらえて 会社に迷惑をかけた事に

ひたすら謝って・・・・忘れられないわ。

・・・・・・・・そんな彼等だったな。

満腹になり カラオケに☆

マイクを持ったら放しません。。。社長は・・・(;一_一)

彼等 Kiroro の『未来へ』が、とても上手。

  まいったわ(@_@;)

よく 社長に内緒で 一緒にカラオケ行ったよね。

 

帰国当日 彼等の部屋で。

彼等の思いは、達成感と 岡崎工業を離れる寂しさと、やっと家族に会える興奮

とで 複雑だと言っていました。

 社員さんと最後のお別れ。

3人一緒での 最後の写真に 感謝と願いをこめて☆彡

コメント / トラックバック 1 件

  1. とっさん より:

    3年間お疲れでした!

    ありがとうございました!

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー