我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

発動★

        たとえお人よしと言われても

   人との出会いを大切にし

   人を喜ばせることをいつも頭においていたら

   そうそう失敗はないんじゃないかと思うし

   失敗しても救われるような気がする

そうおっしゃられるのは、私の恩師の友人である1人の女性 だそうです。

子育てや介護 女性には避けて通れない。。。

 そんな中での不安や孤独・・・・社会復帰にいま一つ踏み込めなくなった女性。

 

           そんな女性の皆様へのメッセージ

 

 

このたび その1人の女性 講師であられる 光岡先生が福岡からいらっしゃるそうです。

 私の恩師は隣街の福山で『マザーアース』の看板として 子供服 を営む。

建築 アパレルと幅広くデザイナーとしても 活躍中★

 とめどなく 輝き放つ 恩師もとてもお熱い、私より1つ年上の女性。

このたびの講演では、恩師 『マザーアース』 代表堀口恵美さんが

光岡先生のパワーに魅かれ 絶対!福山の女性にも伝えたい!!!

 との願いで主催されます。

ひたすら 楽しみな私は 今から チョッピリ 熱くなっております☀

   

     

 

     

コメント / トラックバック 2 件

  1. みっちゃん より:

    こんにちは。光岡です~はじめまして。マザーアースさんから
    教えてもらってこちらまでたどり着きました。
    ご紹介ありがとうございます。

    私はそんな、たいしたことないんですが、めっちゃ楽しい一日を過ごしたいと
    思います。今から楽しみでワクワクしてます。

    お会いする日を楽しみにしております!

  2. bulldog より:

    岡崎です。
    コメント ありがとうございます!!
      とても恥ずかしい。。。(*^_^*)
    こんな私ですが、宜しくおねがいします!
      当日は お気をつけて お出でて下さい。
    楽しみに しております。

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー