我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

成人の日

成人の日

  ここぞと 暴れまくる新成人もいらっしゃったり、確実に自分の歩む道を言葉にしている

新成人は はつらつとしていて 輝いてますね。

今年は 竜馬伝が駆け巡り 晴れやかな 式舞台で 日本刀をかかげて

 世直しを宣言された若者がいらっしゃったよう・・・

某市長さんは、AKB48を 一生懸命に歌われ 新成人にお祝いを贈り伝える。

 いろんな 意味で ドキドキしながらテレビを見ていた日でした。

華子 気を取り直して・・・・

あれから 1年たつんだね。息子もP子ちゃんも去年、成人式だったよね。

と 旦那さんと 浸ってみる☆彡

去年になりますが P子ちゃんと お友達が 式が終わって お披露目と

 喜びとで 遊びに来てくれました。

なんだろう 一瞬で 我が家の空気もかわり ・・・・

   日本の宝物だなぁ。。なんて思いました。

必死で恋愛し、夜も寝れないくらい悩み 自分の為 彼氏の為におしゃれし

   社会に出ては 傷つくこともあり、仕事に就き 給金を頂く事を学び

そうやって成長していく事を、ある程度年を経た者は知っているが、彼女達は必死でもがきながら

ひたすらに活きている事を、経た者は忘れてあげては、いけないような気がする。

  また いつまでも この志は 忘れては いけなくも 学ばして もらっている

       華子であったりする。

 

 

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー