我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

ちょっとした心がけ?

先日 コンビニに寄った。

 おもしろそうな本を見つけた★

しかも 著者は好きな中谷彰宏さん。シャープな表現と男前さん❤

迷う事なく 買ってしまった。

ふむふむ。 日々の何気ない事が出来てなく、日常生活のすべての

 行為がお金につながる事に無頓着だ。

感情と知識のコントロールが必須で もぅ少し (もっと)意識を

高めないとなぁ・・・

で。。。ざっくりと 今年は どんな年?

 毎年買ってしまう。

 私の星★

浮き沈みが1日のうちに繰り返される どのタイプにも属さない この星。 

12人に1人の割合と書いてある。

 (どうりで汗だくになってしまう日が多いと思ったわよ)

今年は、この星 特有なチグハグな組み合わせ 

最高運気の達成と最悪の停止の組み合わせが一度に訪れる!

なんて 書いてあった。

 慎重に 行こう・・・    (毎年 こう思っているのだが。。トホホ) 

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー