我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

St. Valentine’s Day

2月14日のバレンタインの日 当社の 花形であるP子ちゃんが

 社員さんの為に チョコレート❤を!!

ほんに 可愛らしく 美味しそうな なまチョコ。

 なにより 皆の為に せっせと 作ってくれている姿を想像すると

けなげで ポエムな気持ちに させてもらえたな(●^o^●)

 フィリピン人のレイ君

チョコを片手に嬉しそう。

 

皆 とても 喜んでたな❤

そんな 社員さんの顔を見られるのは やっぱり いいね。

時には 私とも喧嘩もするし、社長に怒られ撃沈する彼等もあったりだけど。。。

色々なドラマがあるな☆彡

P子ちゃん ありがとう!!

全くの余談なのだけど P子ちゃんと バレンタイン の話で盛り上がって

 たら なんだか想い出してきた 私の過去。

中学生の頃 一応 人並みに 私にも恋心というものがあったようで

 恋する人に チョコと 何を勘違いしたのか!? セーターを 編もうと思った

ようだ。  クラスメイトに とてつもなく 手芸が得意な子がいて、教えてもらえども

全く 前に進まず おまけに網目は凸凹で、苦悩な日々が続き 出来ない

自分に猛烈に腹がたったようだ。それでも なんとか 出来上がり

バレンタイン どころか 卒業式に 渡したという 過去は何故か?

 教訓:私の手先は不器用である。

 教訓:物事を甘くみてはならない。

が15歳なりに 思い知らされて 忘れられないようだ (笑)

もう いい おやじさま になっているだろうな☆彡

コメント / トラックバック 1 件

  1. とっさん より:

    どーもです(^0^)/
    バレンタインチョコありがとうございました☆
    先日も、お仕事の方が休みないのに、
    ご無理言って、しゃ~ぶしゃぶをごちそうしていただき、ありがとうございました^^
    フィリピン工場立ち上げで、
    社長さんは、今大事な時期ですね(@_@)
    何も手伝いできないですが、応援してますp(^0^)q
    また、心もあったまる岡崎工業へ遊びに寄ります^^

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー