我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

同類なのだけど。

華子の住む立花は のどか で本当に良き所★ 

 海と山に囲まれて。。

 朝の7時

冷たい空気と海面がぶつかって ゆらゆらと 霧が発生。

 幻想的★

 そんな中 危険な大群に悩まされている華子・・・

ありえない・・・・実にありえない・・・・。

  夜8時に 桃さんの 散歩に。。

いきなり 我が家の隣の小高い山から 猛烈な勢いで突進してくる さては10匹は

いたはず 野犬たち・・・

 怖いものは注射のみの 桃は 友達??と思ったのか 10匹の輪に入ろう

と試みるし、綱引き状態・・・・で猛烈に走って 鍵までかけて しばらく 状況が

掴めずに・・・(まじかよ??)と 本性で つぶやき続けていた華子。

 桃さんも 散歩には行かないとね❤

しばらく おそる おそる の散歩だったのだが 大群に見つかる事もなく。

 きっと 大移動したのね。  と 安堵していた。

なのに!!!!

なのに!!!!

 昨夜 我が家の 玄関前の階段を 桃さんと一緒に 降りると

猛烈に 押し寄せて来るではないか!!!

 経験済みの華子は くるり と向きをかえて その時は、桃さんも 素直に

ついて来て

無事に対応できたが 梅さんと ダリアちゃん だったら こうも

いかないだろう。。。

無理だわ。

どうする?? 桃さん・・・

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー