我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

運転免許証

今後の 当社の社長 フィリピンで、働く為に 長期滞在もあるわけで そうよね、やはり車はいる。

 今までは、現地の知りあいに お借りしてたらしく 勿論、思うように使用できるわけもなくて・・・

現地で、ドライビングスクールに通い 

 運転免許証

取得された。

 ???尿検査も あるらしい。。

そして、車を購入。

 都心部には信号機があるが それ以外の地区には無い!!

私もフィリピンに行った時には あせってしまったが

それ以外の地区の交通事情の1つである渋滞の光景は、勿論 なすがまま、なされるがままで

 あちらこちらで クラクションの音が、鳴りわたっている。

 その渋滞の 車の隙間を縫うように、人達が バナナやミネラルウォーターを

売りに歩いている。

 運転には くれぐれも、気をつけましょう!!

そして・・・

ご自分の 住居が決まった社長。

 フィリピンでは、売ってないであろう おはしも荷造りに入れたし 自炊に奮闘?

 う~~ん

ちょいと 通訳さんに、お手伝いして頂いた??ようですが

 生野菜!!!もあり。(全く お腹の方は大丈夫だったよう)

.

.

約7年前から フィリピン研修生を 受け入れているので、彼等の為 家族が

 せっせと フィリピンから、薬や食物を 当社に送っている。

当時の私は、珍しくて そして 早く中身もみたくて・・・(回想)

そして。。今

 私が せっせっ・・と、までは いかないが フィリピン宛てに荷造りしている。

 

予測出来て いたのだろうか?

 月並みの 言葉だけど 何が起こるか わからない。

  

コメント / トラックバック 1 件

  1. とっさん より:

    フィリピン工場開設着々と進んでいますね^^
    稼動はもうしてるのでしょうか?
    ドキドキですね^^
    応援してます!

    社長さんにはいつも驚かされます。
    何事にも挑戦する姿勢、
    見習わなくちゃです(>_<)
    夢?いやいや、現実にするとこがすごい人です!
    こんな僕でも可愛がってくれてとても幸せです☆

    PS 誕プレありがとうございました^^
      大切にうちの番犬にします^^
      ウメ気味なのでとてもかわいいですよ☆

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー