我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

愛でる。

梅さん、ダリアちゃん❤出来たよ!! と 言った頃には 彼女たち 爆睡。。。

 地酒の紅にごり酒❤と。

華子の性格がよく現れている。ばら寿司がバラバラだ。

梅さんの大好物のサーモン。。。いらないのかしらん? いつもなら

 「チョーダイ✿」と側で ポーズを決めてますのに このところ 彼女たちも

少々 仕事(?)でお疲れ気味?

それを いい事に 乾杯で 機嫌上々になった 華子。

 私にとっての パンドラの箱 を 開けてみたくなった。

観音開きになっている その箱の中の 中身のひとつ。

 桃の節句に 貝合わせ を 愛でてみる。

あれやこれやと 1つ1つ 手に取り 想い出す。・・・・恩師と、平安絵巻に 夢中になっていたな。

うっとりと眺めながら、冷酒で恩師と乾杯し 夢を語り、そして 励まされた あの頃の私、30代。

 いちぶ❤

中でも お気に入りが!!!

恩師 マザーアースの堀口さん デザインです☀

 堀口さん 京都の某所まで 平安絵巻帯を買いに行ってくださり そして。。。

      なんと いうことでしょう。。。

パンチ★の効いた、香しい姫君たちを 魅せて下さったね。

 沢山の想い出を 詰め込んだ そんな 私なりのパンドラの箱・・

      桃の節句の日も 深更になり 閉めましょ❤

 

 

 

 

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー