我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

できること。

まさか こんな事になるとは、誰も予想はしていなかった。

  平和な 日本国が・・・

横浜にいる親類に 連絡を取るのが やっとで 遠く離れている

私には ただただ ニュースを見ては心痛な思いをくりかえして いるだけですが、

 フィリピンの方から 安否を気遣う電話や日本国に向けてのエールを頂きました。

親友の方から こんな メールが送られてきました。

  ■お願い■

 関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、

本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を

行うらしいです。

 1人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、

病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!

 こんなことくらいしか関西に住む僕達には、祈る以外の行動として出来ないです!

この メールをできるだけ多くの方に送信願います。

    という 内容です。

ひとりでも 多くの 救出を願うとともに

   今 自分にできる事と、しなければならない事を 精一杯し いつか微力ながらでも

日本の役にたてれたなら。。

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー