我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

経て。。。

東北沖震災から2週間が経つ。

 福島原発や野菜出荷制限 まだまだ続くであろう日本最大の苦難。

世界中が目を向けている中 日本人の秩序ある行動、忍耐力とに 賞賛の声がいくつもあがっている。

精神性の高さに 誇りに思う。

 1人でも多くの方の救助と できる限りの必要な物資が円滑に 被災者の元に届くようにと願う。

そして。。。被災したペットの事を思うと 悲しく思う。

ペットが一緒なので避難所にも入れず困っているひとたち。

 少しでも 助けになればと思っておもっております。

                ブルドッグの華より、よろしくお願い申しあげます。

 

あんじーぱぱさんのブログより。

http://ameblo.jp/angeepop/

日本動物愛護協会から

義援金の募集をしております。
 東北地方太平洋沖地震の被災動物やその飼育者の支援を行うため、活動資金の募集をしております。振込先口座は、下記のとおりです。
 ご協力お願い申し上げます。

みずほ信託銀行 渋谷支店(店番号022)

※みずほ銀行ではございません。

普通預金 4335112
口座名 緊急災害時動物救援本部
(キンキュウサイガイジドウブツキュウエンホンブ)

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー