我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

ONE’Sの事

ふと横を見ると 眉間に しわ を寄せながら爆睡(?)されておりました。

 先日 フィリピンから戻られた社長。

悪戦苦闘 しております・・・。

社長がフィリピンで住んでいる部屋。

カラフルで メルヘンで 天上のスポットライトも彩りなのに 社長の胸中 少々 

 おてあげさっ★

 フィリピン名産 ハロハロ(かき氷)

かき氷を食べて頭を冷やそう!!

 もう一度 よく練って。。

武蔵(MUSASI)も 頑張れって言ってるし★

 武蔵くん。

通訳さんが可愛がっている

 チャイニーズ・シャー・ペイ。 まだ生後3カ月くらいだそう。

この国に 夢を抱き そう決めた。

 そして 経営者としても 勿論 たやすき事でもない。

この国でも いろんな出会いがあり そして協力してくれ 皆が応援してくれている

事を忘れないでおこう。

 

マニラ湾に 沈めるぞ❤ と エールを送っている そんな

              私でした。

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー