我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

母の日

『母の日』が近くなり 言葉はなくとも 嬉しく思う。

息子から頂きました。

息子は今年22歳になる。

 何故?か音楽に興味をもち中学生後期から部屋にこもりひたすら

歌詞を作ったりターンテーブルを触ってみたり。

 高校生になると 益々エスカレートし 三日三晩部屋から出てこない日

すらあり、まだヤンチャをし母として心配する方が少しは楽だ。と思っていた。

 部屋から突然 大音響が鳴りこれで奇声でも聞こえるようになると・・・・

どうしよう・・・やはり・・・私の責任だ・・・・。と悩んだっけ。

奇声は 聞こえる事もなく 可愛い彼女も遊びに来るし 安心したものだ。

 今は なにやらグループで 音楽活動をしているが 至極愉しそうで

彼の夢が叶うよう影ながら見守るのみだ。

そして

p子ちゃんからも

実はP子ちゃん 息子の同級生で 私の家に高校時代に遊びに来た事があるとか。

 「夕食をご馳走になりました。」

と入社当初話してくれたP子ちゃん★     情けない・・ 覚えていない私である。

 (あの頃 私の晩酌は全盛期だったので 酔っていたのかしらん?)

 ハラハラと時折させてくれるP子ちゃん。 息子と同様 見守るしか出来ないが

素敵な女性になってと願う。

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー