我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

一筆

日進月歩でネットも進化していき 全くついて行けてない私だ。

 昭和生まれの私は本当に便利になったなぁ。。なんて思う。

日常 全てにおいてメールで済ませている中 

 なんだか とても暖かな気持ちになる。

経理担当の私だが お会いしているので 早速お返事を。

 先日文具店で買った万年筆がお気に入り❤

いやはや万年筆も進化していて色採も富んでいた。

 カートリッジをカチッと差し込んで、あのインクのたおやかさが昔から好きだった。

そう簡単に買える金額ではなくて、祖母が勤めていた文具店に行っては眺めていた。

 文具店が閉店になり その万年筆を祖母が店主から頂いて、私にくれて、嫁入り道具

となり そんな古き良き思いでを 想い出させてくれる手紙というものは、時には

 いいものだ。

何よりも 乱筆の私には、少々達筆に見えるのも 万年筆の長所かも☆彡

 

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー