我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

梅雨の過ごし方~それから

今夜の夕食は これだ。

 一応 シチューなのです★

具は まいたけ アスパラ 玉ねぎ 赤パプリカ ウィンナー ミンチ。

 にんじん はトラウマがあるので苦手。 なので赤パプリカに。

華子は 備後の府中市 出身。

お好み焼きの『府中焼き』が 現在グルメグランプリに☆

 お好み焼きの肉材がミンチであるのが特有のようだ!  が 華子にとっては普通で 広島市で

食べた、豚肉が横たわっていた方が驚きだった。

 勿論 実は カレーもミンチで シチューもミンチ なのよ❤

ぼちぼち 体の事も考えないと。。。

・・・・スタイルも かなりの変貌を成し得、進化しつずけている。。。(愕然)

           と、いうことで!!  

グラスに なみなみと注がれているのは 体の酸化予防の為の コラーゲン。

         只今 晩酌を絶ち 1ケ月だ。      (奇跡に近いような?)

そして    次に。。。 

 地中深くに眠る 岩塩入浴剤を浴槽に入れ 吹き出る汗に我慢とストレッチ。

          気持ちいい!!! 

   のだが・・・ のぼせて 後 動けなくなるまでは よそう・・・☆彡

コメント / トラックバック 2 件

  1. 笑さん より:

    むはっは(^。^)半身浴とストレッチ頑張っているご様子ね~!うちも頑張る~と思いながら
    よく食べよく飲み・・・。加齢の加速は止まらないです。

  2. bulldog より:

    よかれと聞けば逆上せて動けなくなるまで。。。
     右脳系OO女です。 トホホ(爆

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー