我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

充電

先日、女性3人で 講演会に 行きました☀

 確か 4年前だったかな?

このお方の 講演会で、お見受けした時は スマートだったが。。。

 でも 和服もよくお似合いで 金髪もなかなか(●^o^●)

今では ブラウン管では なかなか お会いできませんが この日 2千人という傍聴者でした。

 本当に 楽しかった❤

 何年か前には 書かれた本も 全てと言ってもいいほど読破しているが 又 改めて 本人からの

言葉として聞けるということは エナジーこの上ない。

勿論 その後 3人で いつもの 居酒屋に直行!!!

 時が変わり 大将に 『今度布団を持ってき!!』 なんて 言われ❤

多分・・ きっと・・ 間違いなく・・この女性達も エナジー炸裂 なのでしょうね☆

翌日に 沢山頂いた じゃがいも で。

 一応 ポテトサラダ☆

黒コショウ からし を 好みで入れます。

 からし を入れすぎたが 工場長 たしか 辛口タイプ!

     エナジーの おすそわけ☆彡

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー