我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

大胆さに欠ける

梅雨も開け 暑くなりんした☀

 華子 掃除機をかけていると

 旦那さん なにやら ごそごそ

        梅さん ダリやちゃん いつになく 興奮でありんす。

 

 「はい☆ プールだよ~」  と 旦那さん。

興奮していた 愛娘達も、徐々に現実を把握できたご様子。

 梅:「わおっ❤」

 ドキドキ しながら にじり寄ってみる・・・

 ダリア:「えー!!」

どきどき しながら 去っていく・・・

 そして。。。

梅さん、上機嫌で 小さく、水掻きしなんす♪ それを ひたすら 見つめる ダリア・・・

.

水掻きに疲れ 得意の【無】の表情をしなんした。

さて ダリアちゃん

梅さんと べったりで

水面が不思議で 飲んでみたり。。。。

足首までしかないプールの水なのに、大慌てな 梅さん ダリアちゃん

   の 終日なのでありんした☆彡

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー