我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

‘2010/07’ カテゴリーのアーカイブ

美しきかな

2010/07/29

華子の家の辺りは、こんなに美しいのでございます。

 潮のかほり・・・

なのに なのに!!家の庭は草だらけ(--〆) 決めたわ!今すぐ

草取り決行!!・・・カリカリ。。カリカリ。。草は続くよどこまでも♪ あ それ♪

華子みたく根も深い♪♪ あ よいしょ♪       ってかっ 無理だわ(T_T)。。

明日になりそう(T_T)。。  ・・・・・・・・・

   

    駆けつけてくださいました❤ 無理やりだったかしらん ホホ。。

 梅さん ダリアしゃんも 手伝っておくれよ!

 なに!これ!??な梅さん。

  あれよ という間に終わり みなさん ほんに ありがとう!!

お礼と言っちゃなんだけど、何 作りましよ★

皆さん・・・・マテナイ(._.) 極腹減り なご様子。

       そりゃそうだわ!

毎日 自炊で、お弁当 持参★ の彼等。

  お1人様分。白米3合 ぺろり★

素敵❤ あっぱれ☀ でございます!

鉄火パワーの源ですな!        

あっぱれな彼等とともにころげながら乾杯★にと。

      

      

中国から自分の夢を築くため広げるために社長と握手をかわし・・・

            出会いました。

 

 彼等は日本に来てまだ半年ですが、3年経つ頃になると顔つきが本当にかわり

精神力も養われるのだろう きりっ♦としてきます。

華子も・・考えさせられます・・。

下側の写真の手羽先を持っている劉君ですが

日記を読ませてもらうと「満月をみていると故郷を想いせつないです。」

と日本語で綴ってありました。

美しく 憂いだわ    (センチメンタルなのね)

華子は満月をみていると冷酒が欲しくなる❤、、、、、ごめんなさい(^v^)

     しかし そんなにかけて大丈夫かしら >゜)))彡

 こちらも 完食。 燃えますわよ◆

  中国産のたばこ。七匹狼という銘柄。ユニーク★

  ヨイヤサ♪ ヨイヤサ♪

 おみこし も 堪能♪

          干杯★

灼熱の下

2010/07/27

毎日お暑うございます☀

梅さん・ダリアしゃん扇風機を背負う毎日でございます。

社内工場では、お昼休憩に 汗だくになった作業着類を扇風機で速乾!!

そんな中

カメラ目線でスマイル★いただきました(^_^)v 鉄火パワーはさすがです!!!

ごくろうさまです❤

    

華子の食卓もを出すためにをだしてみたのでございます。

      皆様 お暑い中 お疲れ様です

           乾杯★

ファンタジー

2010/07/26

ご紹介します❤

梅・ダリア が大変お世話になっている

clever bright jp の木村ママさんにゆだねて描いていただきました。

 活きてます!!

梅のチャームポイント★瞳がそのまんま!!なのです。

 あれま❤素敵な立ち姿・・いつのまに?

秋の集いに招いて頂いた梅とダリア(^O^)/ 見目麗しい殿方もおあつまりになられ❤

がんばっていたのね(●^o^●)梅さん!!!  華子はせっせっと お肉を食す!

木村ママさん そんな梅を逃さずナイスショットをありがとうございます。

やんちゃなダリアは犬見知りがはげしいのでございます。

おろおろ(-_-;)としている様子を 木村ママさん パシャリ★

ランチBOXに変身です。  おみごとでございます!

今にも飛び出してきそうな・鼻息が触れてきそうな・べろべろされそうな。

描いて頂くたびに楽しくなります。

観るたびにドキドキになります。

事務員さんのP子ちゃんの燃えてるコーヒーor豆から煮出す麦茶で一息してくださいな❤

飾ってあります。ご覧になってくださいまし。

どんな味?

2010/07/23

ギョエ グゥエッ カァッ! ぺぇっ★

いつもと違うダリアの鼻息と喉音・・・何?

振り返ってみたのでございます。

ダリアのもとに行ってみたのでございます。

ぎょぎょ\(◎o◎)/!         華子あばれる。

ちょいと、あなたたちお座り!!!

よく聞きなされ!

  おやつ❤?みたいな顔・・・

ムカデは食べ物では ない!!!

特にダリア!なんでもかんでも口に入れて!!!

華子はくどい そしてながい・・

  あきて パンダのまね★をしてみる。おやつじゃなかったのね・・な、ご様子。

 寝たふりをしてみる・・・

やれやれ・・でございます。

ムカデは吐きだされ私の手によって旅立ちました。めでたし★

皆様もお気をつけてくださいましね★

ジョセフの事

2010/07/22

日本で永住権を取得し我が社の為、フィリィピンにいる家族の為に燃えているジョセフさん★

彼と出会って5年になります。

とてもシャイな彼ですがうちとけると実に味のあるイケメンboyなのです。

そんな彼が一時期帰国した折に新しい命が妻カレンに宿りました。

喜びを噛みしめたまま日本に戻り時が過ぎ、無事に誕生のメール・・・

そんな中、急遽社長がフィリピン出張に!ささっ!!ジョセフ 共に社長と帰国しなされ!!

ジョセフさん カレンさん のご夫妻はフィリピンのタルラックという街に住んでいます。

新しい命を神に感謝と成長を願う為教会でお祈りをします。

   

    招待状です❤

行かれなかったけど日本から、お祈りをさせていただきました。

おめでとう!ジョセフ・カレン!!

ようこそ ジョシュアちゃん❤

パパの顔しっかり見といてね。

愛娘の出勤

2010/07/21

午前中は、日向に。

ですが梅さんは、すぐに自室に入ってしまいます。

梅さんの姿が見えなくなったダリア・・・あわを吹きながら、ほえまくり(T_T)でございます。

 

やれやれ・・・・

お日様も少しずつ高くなり、稼働となってトレーラーの出入りも。

愛娘たちも慣れてはいますがチョッピリ怖がります。

華子も社員さん達が懸命に加工した製品に愛娘たちの首輪がはずれ巻き込まれたら・・・

なんて妄想がふくれます。

妄想と同時に事務所にと。

ダリア・・あいたかった❤ 梅しゃんっ のご様子でございます。

  よろしかったら皆様、遊びにおいでて下さいませ。

毎日 華子と出勤しております。

横浜

2010/07/19

社用で横浜にいきました。

梅さんとダリアちゃん しばしのお別れ・・・

少々時間がありましたのでたちよりました(^O^)/

  可愛い❤ 連れてかえりたい❤

緻密な彫刻 素晴らしいですね!  貫禄です。

どこか霞がかった色合いも風情がある中華街と感じました。

仕事を終え ホテルの部屋から・・綺麗★

乾杯★するしかないでしょう(笑)

愛娘の爆音なイビキが聞こえないので、どうにも妙な一夜を過ごし帰路にと。

瀬戸内海で捕れるたこは美味でございます❤ プラットホームで人目も気にせず食した!!

豪快な華子の本性が。。。。

 

休日

2010/07/19

休みの日は愛娘たちとマッタリ(^u^)

趣味が乾杯なので翌日が休みとなるとへべれけが残る休日も。

梅はよくこんな表情でたそがれています。何を想っているのかしらん?

ポエム。。。。

ダリアは実におてんばです(^◇^)

姉妹喧嘩が始まれば足技が得意のご様子★

マイペースでもあるダリアですが梅さんからは、片時も離れたくはないのです❤

おきにいりのボールで遊び疲れたのか

  抜け毛だらけ・・・・・

ご自慢の鼻でキャッチ☆が実に上達しましたので許しましょう(^u^)

ダリアもつまらなくなったのかしら?おしゃぶり・・・・

・・・・・愛娘達よ おやすみなさいませ❤ さて私も自部屋にて しばしの ひととき・・・

  んがっ! げげ!!! 起きるんですか!?

   覗いてるんですか!!? >゜)))彡 

こうして 休日は 終わるのでした。

幸せ者

2010/07/16

父の日にP子ちゃんからプレゼントを頂いた社長。

ブルドック顔の社長の顔はよりいっそうたるみっぱなしで❤

梅とダリアにカリカリされたシューズ(-_-メ)を履いていた社長

Newなシューズで燃えてくだされ!!!

幸せを感じながら❤

華子の化粧

2010/07/16

梅さん起きてよ!

  

私もせっせと塗りたくる。 

 梅さん起きたかしら?

まるで無視ですか!! 動いてよ! 

やっと動く★  ささっ♪ 華子のおしろいも整いました。

その点 ダリアは、早起き♪ 

まいりましょう!!

寝るんですか!?玄関まで来て・・・・

暑いわっ!化粧もくずれるし・・・

そんなドタバタな毎日な朝でございます(^_^)v