我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

珍客万来

昨日から 発見した。

 我が社の工場の中で、大きな羽を広げて グレーンの先端を行ったり来たり。

カラス や鳩は お見かけするのだけど 『ふくろう』 は 初めてだ。

 

10Mの高さから 微動だにしない。

最初は珍しくて 皆 面白がっていたけど、一日経った今日 迷い込んだのであろう ふくろう

 どうするか ひたすら 朝から考えてしまっている。

まず 社員達では こんな高さは無理で 網なんかじゃ捕獲は出来ないと思うし。。。

とりあえず 農林水産課に電話をしてみた。

まぁ 回答は分かりきっていたが 幼稚な答えばかりで解決にもなりそうでなく 思わず 私は

「麻酔銃で 撃ってみるというのは どうですか?」 と、言ってしまい 

 「そんな簡単に 麻酔銃は撃てません!」 と 怒られてしまった。 いい案だと思ったのに・・・

動物園にも 相談したが 高さ10Mが ネックで ふくろうは 死を待つのみと いうことらしい。

 もう 他に頼るのはやめて 取りあえず ドラム缶に水と 横に鶏肉を置いて工場内で、飼う事にした。

もちろん しばらく 扉を開けてみておこう・・・

こちらは 可愛い。

 ウーパールーパー。

頂いたのだ。

 まだ まだ 赤ちゃん。 

真っ黒の瞳が 可愛すぎる。 

 

 

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー