我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

‘2012/04’ カテゴリーのアーカイブ

しあわせ。

2012/04/24

1ヶ月以上も 御無沙汰になってしまった。

 P子ちゃんも産休に入り なんといっても 社長と私の 怠慢な生き方の留めを刺された様な結末を垣間見た

自分に 度肝を抜かれ悶えておりました。

 いつまでも 悶えているわけにもいかぬ。  親友に支えられ 今回も大きな気付きを与えていただいたと

思うし 感謝をしつつ どんなことがあっても全力で今を活きよう。

 恒例の 木村ママさんによる 春の宴(ブルドッグオフ会)も そんなこんなで 欠席のメールをさせて頂き

梅さん ダリアちゃんも 楽しみにしていただろう 彼女達にとってはいい迷惑だ・・・

 床に伏せっている 私の側に来ては励ます行動をとる 梅さんには驚いたし 胸をうたれた。

  『なんて 優しい梅さんなんだろう!!』 と思い 御褒美にちくわをあげた。

彼女的には よっしゃ!! これは・・肉!!いけるかも??と 思っていたに違いない・・・

        ぬははは 私は そんなに甘くない❤

お知らせが とっても遅くなりましたが

 p子ちゃん 3月8日に 母子ともに健康で可愛い女の子が産れました✿

 名前は あれこれ考えていたP子ちゃんでしたが 【愛生】めい ちゃん。

翌日に P子と赤ちゃんに会いにいったのだけど まぁP子ちゃんの元気のよさに驚いた。

私はぐったりしていたのを はるか昔の事だけど覚えているが。。。P子ちゃんは「もう1人産みたい!」

 と言っていた。

 たくましい お母さんになる事間違いなし★

心が洗われる♦♦♦

 私も幸せを 感じた 瞬間でした☆彡