我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

休日

休みの日は愛娘たちとマッタリ(^u^)

趣味が乾杯なので翌日が休みとなるとへべれけが残る休日も。

梅はよくこんな表情でたそがれています。何を想っているのかしらん?

ポエム。。。。

ダリアは実におてんばです(^◇^)

姉妹喧嘩が始まれば足技が得意のご様子★

マイペースでもあるダリアですが梅さんからは、片時も離れたくはないのです❤

おきにいりのボールで遊び疲れたのか

  抜け毛だらけ・・・・・

ご自慢の鼻でキャッチ☆が実に上達しましたので許しましょう(^u^)

ダリアもつまらなくなったのかしら?おしゃぶり・・・・

・・・・・愛娘達よ おやすみなさいませ❤ さて私も自部屋にて しばしの ひととき・・・

  んがっ! げげ!!! 起きるんですか!?

   覗いてるんですか!!? >゜)))彡 

こうして 休日は 終わるのでした。

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー