我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

涙の温度

空が秋模様。

 先日 久ぶりに、恩師の声を聞きく中で 『まぁ呑みましょうよ!』ということになり

約束したのが ちょうど私が42才になった日で 恩師のご自宅に伺うと 本当に大変だったと思う・・・

 全て 恩師と御主人の手作り料理を用意して下さっていた。

私が心暖まった今宵の時間を紹介させて下さいませ❤

 アユの塩焼き

買ったものでもなく ちゃんと 火であぶってありました。

           大きいですね!

魚には目がない私は恩師のアユまで取って丸かじり。

ダッチオーブンで焼いたチキン手羽。

 驚きのふっくらさと皮のパリパリ感は 罪つくりだ♦♦

香りは驚愕のサクラチップ使用で激美味でした!!

パスタ鍋❤ は ヘルシーで さっぱり。野菜はふんだんに入り

 黒こしょうで 召し上がれ!!

あったかい味でした❤

もちろん 手作りの焼き豚!!

 話が盛り上がり 作り方を聞くのを忘れてしまった・・・

日本酒 岡山の地酒 『嘉美心』で乾杯★

  恩師こだわりの この日本酒は、全て私が呑んでしまったよう❤

お花も 恩師の元で働く スタッフの和田ちゃんが 生けてくださった。

 梅さん入りの

メッセージカード❤

              と・・・・・

スタッフの和田ちゃんの手作りメッセージカード。

感謝。

とても 暖かなご家族と そんな方達が住むこの家は とても自然で暖かく活発で・・・

   なので トムソーヤの家 と 私1人密かに名付けております❤

最高な今日という日を迎えられ 大切な事や大切なものは しまいこまずに 与えられる

                    ように 年を経ていきたいな☆彡 と思った。

  

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー