我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

忘年会

忘年会★ Christmas♪♪

     と 今年も 楽しむ事ができ感謝。

唯一つ 私のドタキャン!で 親友との素敵な忘年会が出来なかったのは 悔やまれてならない。

 私の辞書には キャンセルなんて今までありえなかったのになぁ。。。

まっ!!素敵な事は 新しい年を迎える為に とっておくって事にしよう❤

P子ちゃんの御懐妊のお祝いと 久しぶりに会う友人

  毎年恒例の旦那さんの友人と乾杯❤

                          この年になって Christmasプレゼント

                     を 頂けるとは ありがとう❤

そして 当社の忘年会!!

 きっと 女将さん 呆れた事でしょう。。ごめんなさい・・・

 泥酔。

お陰さまで今年も 無事に 過ごせました。

  やはり 私は 怪我が1番心配。 今は平均年齢が低い当社なので 無理をしてしまう。

命を落としかねない物との相手なので ドキドキで 聞きなれない鉄の音がすると、反射的に体が現場に向かう私だ。

 あれや、これやと思う事もあるのだけど、この日は心から 皆元気で 怪我もなく 良かったと思うのです☆彡

     今年も1年 お疲れさまでした。

        

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー