我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

散歩道

梅さんと ダリアちゃんの 散歩の道は 

 紅葉が 美くしゅうございます✿

 もちろん みかん畑も。

向島は みかんの産地で あちら こちらに♪

会社の近くの 丘 が いつもの 散歩の道。

池を 一週するのです。

夏には鯉が泳いで、跳ね上がる姿は 奥ゆかしくも 美しい。

亀や巨大な蛙も。

巨大な蛙・・あなたの名前は??   お鳴きになる度に ダリアちゃん

 カタカタと震えて 小走りに帰ってしまいます。

でも へび を見つけて 立ち向かっていくのは 勇敢なのですが・・・・

 お願いです!!おやめくだされ\(◎o◎)/!

この 丘に登ってくる有様は 凄まじい!!

 梅さん ダリアちゃん 猛烈な勢いで走り抜いていかれるのです。

そして・・・P子ちゃん さすがお若い♦♦お見事なステップ!

(社長は 何故に、走る度に そんなにズボンが お下がりに???)

 そんな わたくし達の事なぞ よそに・・・

  紅葉の道を 満喫 されるのでした。

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー