我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

春。

震災の復興 原発の収束もつかないまま 日本国にとって、大きな課題を残したまま

月日は流れる。

 何をしたらいいのか どうしたらいいのか

 それぞれの無力感のなかで 皆 同じ気持ちで 見も知らぬ人の為、幾度となく涙を流す。

初めての義援金を出し 物資を送り 節電を心がけ 己に何ができるかと、それぞれに問う。

 明るく過ごす事すら うしろめたい思いに駆られる方も沢山いらっしゃっると思う。

そんな中で もしかしたら 忘れかけていたものや 本当に大切なものを、少しでも思いだしたような気もする。

なにごともなかった事のように朝日は登り 春は訪れ花は咲き始める。

 色んな 思いはあるとおもうが 西日本に住む私達には、経済の為にも通常の生活と そして

大切な事を忘れず 笑顔で 元気をだそう!!

 希望を たくして。

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー