我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

やられた❤

我が社に植えてある木々も 青々と生い茂り、歩行者道を妨げる程になって

 しまった。

お隣の会社の 森本君とは、このブログにも、何度かご登場して頂く程

 仲良くさせてもらている。

森本君の、お父様は 剪定師!!

 

お願いし 来ていただいた折

「写真撮って~」 と せがむ 彼には 意外な一面を垣間見て

なんだか とっても いい!☆☆☆

お気に入りの写真が 1枚また増えそうだ☆彡

コメント / トラックバック 1 件

  1. とっさん より:

    どうも(^0^)/
    ナイスショットありがとうございました!^^
    こんなツーショットって生涯ないことです!
    それを叶えていただき感謝です☆
    大切にします!

    PS ワガママ言ってすいませんでしたm(__)m

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー