我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

出会い

お客さんが 沢山遊びにきて来て下さる という事は 本当に嬉しい❤

 今はP子ちゃんがお休みなので 少々あたふた気味な私は、丁度 営業で来られていた

若いお姉さんに 『ごめん!手伝って!!』 と言ってしまい ほんの 一瞬快く手伝ってくれた。

 初々しさの中にも 自分が勤務している会社への 忠誠心と真剣さが、彼女には感じたな。

もちろん 彼女のおすすめ商品にOKを出してしまいました。

 こんな時代だけど やっぱり原石は沢山だ★

 先日遊びに来て下さった彼の愛車は2台。

1台は社用車の重機。 そりゃ目立ちますよ! 真っ赤な車体で戦車のよう。

もちろん 仕事中とはいえ 私が見る限りほとんど それに乗ってるような・・・・

 いつも ピカピカ♦♦ で楽しそうに 運転してるので、愛車の重機への愛が故に! と 私ひとり納得。

もう1台は

 こちら

可愛い!!!

笠に稲穂が垂れ下がっているオブジェも こだわりみたいです。

 赤にラメ入りハンドル。

因みに 彼 のヘアスタイルは 綺麗で 長い。

 毎日 シャンプー、トリートメント、ブロー に 長時間かけるらしく これも こだわっている。

無口なところも アル○フィーの 高○沢に似てる。

 彼の全てのこのスタイルはもう10年以上になる。

この精神は 見習いたいもの。

なんでもいい 

  もの事への 姿勢って すごく大切☆彡 

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー