我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

秋の宴

このブログでも幾度となくご紹介させて頂いております

 CLEVER  BRIGHT の木村ママさん 発信★秋の宴に参加させていただきました!!

ママさん宅に お伺いするのも久々で 梅さん、ダリアちゃん 友達とも遊ばないとね❤

 天候は不安定だったけど そんな事おかまいなしに楽しみに。。。

皆さん本当に 優しい人達で 雨対策も 木村パパさん 大変だったと思います。

   ありがとうございました!!

では では 可愛い ベビー❤から。。。

 木村パパさん 離乳食をあげてます❤

生後20日くらいだそうです。

 梅さんの幼い頃を思い出しました・・・。

可愛い❤としか言いようがありません!!

3か月くらいかな?

 うなぎ君❤

 うどんちゃん❤

旦那さん 一目惚れしたご様子。

は~可愛いっっっ!!

 あっ!!梅さん?

いたの?? 

何やら もの凄い勢いで訴えていると思ったら。。。

・・・・・・・・・

 なんて。。冗談ですよ❤

 皆と遊びましょ★

ダリアちゃん 少しは行動に移せるようになったみたい。

 素敵♦♦

でも・・・貫禄ありの お方には ダリアちゃんは 走って逃げるのです・・・

    やさしいのにね。

お父さん お母さんを ずっと見つめているのですよ~。

お肉も相変わらず美味しくて 今回のニラとモツの炒め物は最高でした!

ママさんの描かれた 絵です★

 八重桜も見事!!で ここで 綺麗に咲くのですよ✿

 また 来年 楽しみに♪

 ベビー❤ 『ポケットに入れて持って帰ろうか?』と友人と話が弾んだ

     秋の宴でした☆彡

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー