我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

ONE’Sの事

久しぶりに フィリピン向け 『ONE’S』の事。

 勿論 社長の落ち度もあったりで 前進と後退を繰り返しながらも 気持ちを切り替つつ

  そして、僅かな人の大きな力もかり 少しでも具体化できそう。

 経営者が 今更なんだけど、より、また 自分に勝ことの厳しさが思い知らされた?

     のでは?・・・と 部下であり 嫁でもある私も感じた。

 実際 この辺りの精神口説になると 事実まだまだ怒涛のようにこれから始まるのだ。

      意地悪な私の好きな言葉【試されている】を自身の引き出しから出して 活用していきたい

 なんて思っている。

先日 社長の部屋を掃除に乱入した。

                                                     フィリピンに行った数だけの

クレームタグが ベタベタと貼られ これも のちに、に応援してくれた方々との酒の宴に、私の心の中で良き

出番にしたいものだ。

 ・

 ちょっぴりだけど フィリピン スービック区 ONE’Sの工場。

            

                           

 私も 今度2月に行く予定。 日本は寒いのに こんがり日に焼けるほど仕事して帰るぞ☆彡

   

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー