我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

若い母と、ぬいぐるみがいる中年男

フィリピンで節分を過ごしてしまい、あっという間に3月で 春はもうそこまで✿

 帰国後、少々疲れを感じながらも 仕事も遊びも万全(?)だ。

梅さんとダリアちゃんも 安心したのか我が家で爆睡の日々。

 ブリーダーのお姉さんの犬舎では、はぶてて3日間フードを食べなかったというが 梅さんも、ダリアちゃんも

肥満気味だったので丁度よかった!!・・・のかな?

桃さんは 非常に気難しい女なので・・・・常に 「あたしの事はかまわないでおくんなんし!」だったようだ。

 だけど 迎えに向かった時 興奮したのか 4本の足なのに、こけながら走って車に飛び乗る姿が ツンと

した桃さんの顔からは思いもかけずに おもしろかったし 嬉しい❤

 ダリアちゃん。

フィリピンで 旦那さんが買った!ぬいぐるみ・・。

 あまりにも大きいし荷造りが大変なのに!!と喧嘩になったが結局いつもの事で私が折れる。。。。

 そして P子ちゃんが いよいよ 出産間近で産休に入りました。

予定日は 3月21日です★

【鉄火首領】 を 応援して下さった方々本当にありがとうございました。 その後育児休暇を しばらく

 とる形となりますが 見守ってやってください。

いつもいつも 本当に可愛がって頂いたP子ちゃん、皆様に 私からも感謝です。

 

 

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー