我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

何を想う?

今年も、おいでなさいました★

おのみち住吉花火まつり

 住吉神社 夏の例祭

江戸時代末期 から 始まったのだと。

           

毎年 夜空を彩る演出はドキドキさせてくださるのでございます。

人々たちの、歓声とため息がひとつになってゆきかいます。

 

尾道水道を提灯で飾られた御座船と供船が行ったり来たりと・・・・・

1万3千発の花火の夜空の下 水面も彩られるのです。

          

           

華子はこの花火を見つめながら想う。

フィリピンと中国の社員さんと、またこうして、ここで見上げられることにも

しあわせ❤

故郷に帰国した人たちの顔と

花火のあまりの迫力とメンバー皆で1つの事を愉しむ喜びに奇声??

を発していた彼等をも想い出されます。

1年・そしてまた1年・・・と、この花火の下で彼等と歩んできた

想いでに、酔うのであります。

      

        社長と工場長(^_^)v

こちらも 何想う?

          

       

イケメン ジョセフさん☆彡

     妻 カレンさんと子供達を思い❤

・・・・それぞれの思いとともに 住吉花火は幕をとじます。

             

     来年も愉しみでございます(^_^)v

ひとつずつ 想いでを積み重ねて・・。

           

           

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー