我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

This is a pen ・・・

9月に入り 猛暑が続きますが、やはりどこか秋色も感じられます。

                

色んな形で夏を満喫されたことと思います(^O^)/

   今年の暑さには華子も脱帽(汗)

事務所では、梅さん・ダリアちゃんも 去年よりはるかに始終ゼコゼコと喉と鼻を鳴らし時折グッタリ・・

思い切ってクーラーを1台追加してしまいました。

 出かける時は 本当に不安です。クーラーのリモコンチェックを何回もして・・

停電も怖いし。。。 

でも 梅さんの海水浴?初泳ぎとダリアちゃんの浅瀬デビュー 楽しかったよね?☆ 

                  

                

ああ・・・・

華子は 梅さんとダリアちゃんに 秘め事を・・・・・してしまいました!!

 

               

         

何年ぶりかしら?          お会いしとうございました❤

 やはり 美しい◆◆

すっかりパワーをもらった華子は ライブ 終了後 一緒に行った友人とP子、ジョセフ

(絶対 華子の巻き添えですな(笑))と焼肉&勿論 乾杯☆

          

             

              

 秘め事をしてしまい ドキドキ❤な夏でございました。

               

ドキドキ な後は、やはり 宿題が。。。(T_T)

          

購入してはみたものの・・・・

 

得意の放置プレイである・・・・・

                     

後々報告します(T_T)

               逃げる。。。。。

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー