我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

わたし 可愛い?

あちらこちらに ひがんばな✿ が、咲き乱れる頃になりました。

・    

梅さん ダリアちゃん にも 過ごしやすい季節到来だわ(*^_^*)

  月日が流れるのも 早いもので ありんすなぁ。。。

 或る日のダリアちゃん❤

・       

・      

どなた???

 ダリアちゃんの 父上 でございます。

おおーーー!! たくましい では ありませんか?

      お名前は エリオット と おっしゃるそうです。

.

.

 或る日・1人になって うろたえる ダリアちゃん。

 ダリアちゃんの 母上 

母君 ポーズを決めて 艶やかではありませんか?

     お名前は ジュリエット

・            

 或る日・梅さんに怒られ なぐさめて欲しいダリアちゃん(T_T)

 ダリアちゃんの お祖母さま 

う~~ん☆ 貫禄です!!

ダ・ダリアちゃん。。。あなたの その甘えっ子で 怖がりで 泣きべそ なのは

 どなたに 似てらっしゃるの??

お顔は お父さん似 かな?

       これからも  元気で すくすく 育って下さいまし☆彡

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー