我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

トムとジェリーと梅とダリア

私が 毎日 お世話になっている 車も どうやら お疲れのよう。

 そうよね よく 働いて下さった★

大切に 乗っていたつもりなんだけど よく 怪我をさせたり なかなか

お手入れもできずにいるよね。

 でも とっても 相性が よかったわ❤

そう 来月はその車と お別れ。

新しく お世話になる 車を かなり考えた。

 旦那さんが出張の折は 梅さんとダリアちゃんを 車に乗せての出勤なので

愛娘の スペースが欲しいな。。。

今まではこうだ。。。。

軽自動車の 後ろに お座りさせるのだが すぐさま 梅とダリアの大喧嘩が始まる。

  内容は どちらが 前の 座席に すわるか? なのだそう。

 そのうち 皮膚をよじりながら、車内の わずかな隙間を渡り 梅さんが、前座席によっこらしよ。

その様を見ながら ダリアちゃん すねて猛烈に声をあらげて 飛び回る・・・。

  :「ちょっと あなた いつまでも うるさいわよ!」

    「あたしが 前に座るの、決まってるじゃない!姉よ!!」

  ダリア:「 いやだ!! ずるい!! そんなの聞いてないよっぅう!」

 はっきり申して、飛び回るから車が バウンドしているんですけど。。 

 いろんなシブキが飛び散ってるんですけど。。。

ついに、華子の雷が落ちる。

   道行く人が時折振り返る。。

そして。。。

 いつしか ダリアちゃん 気付いたそうな❤

「そっか!あたしも前に行けばいいんだ❤ やってみよっ☀」

 そう。。。

軽自動車の前座席に のっしり と。。。梅さんと ダリアちゃんの鎮座。

 まだある。。。

雷を 落とした華子に、梅とダリアの許してモード炸裂

 運転中の 華子に ベロリン✿ そして 抱っこして(^O^)/ が。。。

       (交通量が少ないから救われている??)

以上の事が、朝に夜に道中 永遠と繰り返されるのです。

これならいいかも?と、友人が ある 車を提案してくれた。

 フリードのスパイク★

 う~~~~~ん。 他に 色々見たり相談したり。

そんな私を見かねたのか

 当社の営業マン しまさん が 一言

『もっ!昔アニメでしていたトムとジェリーに登場してた

      ブルドッグの名前が、スパイクっていいましたよ』

 

即決☆彡

でも 本当は

朝 梅さんが起きてくるまで寂しくて 側の片隅で待ち続ける

 そんな

ダリアちゃん なのでした。

   なかよくけんかしな♪♪

 

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー